« バンビ生キャラメル・スウィート | トップページ | アップルパイ:ヤマザキ »

X'mas ミニかまくら:711

Xmk01
Xmk02Xmk03
★★★

人気のクリスマスケーキ「かまくら」を、食べやすいミニサイズにしました。風味豊かなクリームとババロア、口どけのよいスポンジ、フレッシュな苺は、かまくらならではの魅力。リースの飾りもクリスマス気分を盛り上げてくれます。

12月4日(火)発売
早くも「お試し買い」を狙っている様な、ミニクリスマスケーキが並んでいたので購入してみました。
カット苺とババロアをスポンジではさみ、表面を生クリームで包んでいます。スポンジはキメ細かくフワリと軽く、ミルク感のある生クリームは中々美味しいのですが、普通なババロアと肝心の小さい苺が変色しています。これではクリスマスNo.1商品が売れなくなるんじゃないかな。
今度からラベルにカロリー表示がされていました。あと人気のオリジナルスイーツの内容量を減らして価格を下げた「プチシリーズ」がたくさん並んでいましたので機会があれば次回に。

X'mas ミニかまくら
254kcal / 260円
製造者:(株)デリカシェフ 048-722-5011
http://www.sej.co.jp/
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo

|

« バンビ生キャラメル・スウィート | トップページ | アップルパイ:ヤマザキ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

小さいサイズで売ってるなら
食べてみたいですね
カロリー表示は嬉しいような?
買いづらくなるような?
微妙かな^^;

投稿: nijikaze | 2007年12月 8日 (土) 09時59分

少し食べるならミニサイズはいいですね
コンビニデザートは安くてお手軽なんだけど、ラベルを見るとカロリー表示より添加物てんこ盛りで買いづらくなります (・_・;)

投稿: junex | 2007年12月10日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/9284565

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas ミニかまくら:711:

« バンビ生キャラメル・スウィート | トップページ | アップルパイ:ヤマザキ »