« モラタメdeハウス ソイチップス | トップページ | 冬のショコラ・ホワイト:神戸シェフクラブ »

焼きプリン・ほろにがカラメルソース:森永乳業

Img_3187 Img_3189
★★

カラメルソースのほろ苦さが、生クリームを使用したクリーミィなプリンにぴったりです。遠赤外線オーブンでじっくり焼き上げたシンプルな味わい。ゆったりとリラックスしてお楽しみください。

スーパーで2個100円になっていたので2セットお買い上げ
シンプルな焼きプリンで安くて定番的なおいしさと思っていたが、今回のはなんか気の抜けた味というか甘さ控えめでコクがない。特売でも賞味期限はたっぷり残っているし、なんだか不思議。改悪か悪い単なる失敗作か?はもう一度買う迄は分かりませんが、内容量たっぷりで安くCPはかなり高めです。

焼きプリン・ほろにがカラメルソース
198kcal / 140g / 50円
製造者:森永乳業(株) 0120-369-744
http://www.morinagamilk.co.jp/
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« モラタメdeハウス ソイチップス | トップページ | 冬のショコラ・ホワイト:神戸シェフクラブ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8839121

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きプリン・ほろにがカラメルソース:森永乳業:

« モラタメdeハウス ソイチップス | トップページ | 冬のショコラ・ホワイト:神戸シェフクラブ »