« ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー | トップページ | キャラメルチーズプリン:アンデイコ »

和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻:明治製菓

Uag01 Uag02
★★★☆

「和をテーマにしたおいしさ」ナッツチョコの明治から新発売!
カリッと香ばしいアーモンドを胡麻練り込みの焼き菓子で幾重にもくるみ、ミルクチョコレートで仕上げました。ローストアーモンドの歯ごたえと焼き菓子のサクッとした食感、胡麻の風味が絶妙のコンビネーションを生み出します。

8月28日発売から早2ヶ月、スーパーの特売品として99円で山積みになっていたので購入してみました。
アーモンドを胡麻焼き菓子で包み、チョコレートでコーティングした和風アーモンドチョコです。特徴である胡麻焼き菓子がサクサクして美味しいけど、もっと胡麻の風味が強い方が良い様です。あと最近のALMONDシリーズのアーモンドが香ばしく無くなったような気がします。定価じゃ買わないけど、100円なら十分アリ。
公式サイトでは情報が削除されていたので販売終了のようです。

和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻・期間限定
361kcal / 66g / 208円→99円
製造者:明治製菓(株) 0120-041082
http://www.meiji.co.jp/
ブログランキング・にほんブログ村へ 031nbllogo ブログランキング

|

« ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー | トップページ | キャラメルチーズプリン:アンデイコ »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8700286

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻:明治製菓:

« ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー | トップページ | キャラメルチーズプリン:アンデイコ »