« なつかしのシュークリーム:711 | トップページ | お弁当:「ザ・ガーデン自由が丘」上野店 »

上野動物園

Img_3076 Img_3081
Img_3088 Img_3045
Img_3089 Img_3122
お天気の良い日なら散歩しながら動物を見て歩くとなかなか楽しめます。久し振りに来てみると思った以上に広かった。これから上野動物園も徐々に行動展示(生態展示)へと変化するともっと楽しめると思います。
Img_3152
園内不忍池付近は絶好の休憩ポイントです。
Img_3150
東園と西園を結ぶモノレールもすっかり綺麗になっていました。短距離ですがお子様には大人気です。大人150円子供80円。
Img_3101 Img_3155
食事は西園小獣館前にレストランがあり、中村屋チキンカレーが評判のようです。その他、園内各所に写真の売店もありますがファーストフードメニューです 持ち込みOKなので上野駅売店や駅ビル「atre(アトレ)」で購入していくのも良いと思います。テーブル・イス・ベンチも沢山ありますが、土日のお昼どきは混雑しています。

Img_3177
動物園表門まえの子供遊園地にあるクレープ屋さんには10人以上の行列が出来ていて、食べたかったけど諦めました。また次の機会に!

上野動物園
午前9時30分~午後5時(入園券の発売は午後4時まで)
毎週月曜日休園
一般 600円 中学生 200円 65歳以上 300円
〒110-8711 台東区上野公園9-83
電話03-3828-5171 FAX03-3828-6475
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/index.html
ブログランキング・にほんブログ村へ 031nbllogo ブログランキング

拡大地図を表示

|

« なつかしのシュークリーム:711 | トップページ | お弁当:「ザ・ガーデン自由が丘」上野店 »

散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8826188

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« なつかしのシュークリーム:711 | トップページ | お弁当:「ザ・ガーデン自由が丘」上野店 »