« ミルクパイシュー:ミニストップ | トップページ | レアチーズのたまご:第一経営 »

北海道クリームブリュレ:ミニストップ

Hcb01
Hcb02Hcb03
★★★★

クリームブリュレ生地は、ソフトクリームと同じ北海道十勝産牛乳を使用したミルク感たっぷりのブリュレです。牛乳に北海道産生クリーム、卵、練乳をプラスしてコクを出しました。なめらかな食感がおいしさを引き立てています。上には北海道産ホイップクリームと香ばしいカラメルソースが絶妙のバランスのデザートです。

10/2(火)発売
ブリュレとホイップクリームに北海道十勝産牛乳を使用し、あっさりしていながらコクと旨みあります。底にはたくさんのバニラシードが沈んでいて香りも芳醇なクリームブリュレなので味も混ざることなく、カラメルソースがけにしているのも工夫されていると思います。ミルク感たっぷりで美味しかった。

Sweets Selection
北海道クリームブリュレ
251kcal / 180円
製造者:(株)ドンレミーH 0120-805451
http://www.ministop.co.jp/
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« ミルクパイシュー:ミニストップ | トップページ | レアチーズのたまご:第一経営 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8396028

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道クリームブリュレ:ミニストップ:

« ミルクパイシュー:ミニストップ | トップページ | レアチーズのたまご:第一経営 »