« ふんわりロールケーキchantilly(シャンティー):BUZZSEARCH | トップページ | ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー »

なめらかパンプリン:711

Npp01
Npp02Npp03
★★★★
夜のセブンイレブンでスイーツの棚がガラガラの日に妥協で選んだ「なめらかパンプリン」。見た目の想像通りに濃厚なプリンの中にスポンジパンが入っている訳ですが、これが意外や意外。パンが入った上2/3がシッカリした食感で下1/3がより滑らかな食感で上手い具合に2層になっています。また底のカラメルソースは苦味とコクのある濃厚カラメルソースです。
う~ん旨っ!狙って手間かけて作ったのか?偶然の産物?なのかは分かりませんが、某ケーキ店の「パンプリンケーキ」より美味しかった。

シェフのこだわり・Probence
なめらかパンプリン
318kcal / 140g / 180円
製造者:(株)プレシア湘南工場
http://www.7meal.com/
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« ふんわりロールケーキchantilly(シャンティー):BUZZSEARCH | トップページ | ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、美味しいデザートなんか食べたいなって探していたらハッ!Σ( ̄□ ̄;こんなサイトが見つかりました。なかなかいい感じだったからクリスマスケーキ予約しちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てみてはいかがですか?

投稿: レモン | 2007年10月30日 (火) 12時11分

コメントありがとうございました。

デパートでは早くもクリスマスケーキ予約会が行われ数量限定品などもありました。
今年はどれにしようかな?と現在迷い中です。

投稿: junex | 2007年11月 1日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8643998

この記事へのトラックバック一覧です: なめらかパンプリン:711:

« ふんわりロールケーキchantilly(シャンティー):BUZZSEARCH | トップページ | ジャージー牛乳プリン 濃厚ミルク:オハヨー »