« 北海道クリームブリュレ:ミニストップ | トップページ | クーリッシュ・スイートバニラ:ロッテ »

レアチーズのたまご:第一経営

Rtd01 Rtd02
★★☆

アプリコットとオレンジを黄身に見立てたデザートです。下地にはレアチーズケーキを使い、なめらかでコクのあるおいしさが楽しめます。

ネーミングの通りに透明の容器、レアチーズクリームとアプリコットオレンジゼリーで卵に模したデザートです。ふわふわのレアチーズクリームとオレンジゼリーの酸味でバランスはいいけど、これだぁ!と思う程のポイントもなくて普通な風味です。
製造元の(株)第一経営は神田精養軒のグループ会社なのでコンビニ向けに「もっと美味しいスイーツ」を提供してくれたら嬉しいです。セブンイレブン店舗で購入しましたが、10月のセブンミールの配達商品にもなっています。

レアチーズのたまご
204kcal / 80g / 180円
製造者:(株)第一経営関東工場 048-660-3232
http://www.kanda-seiyoken.com/
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« 北海道クリームブリュレ:ミニストップ | トップページ | クーリッシュ・スイートバニラ:ロッテ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8444135

この記事へのトラックバック一覧です: レアチーズのたまご:第一経営:

« 北海道クリームブリュレ:ミニストップ | トップページ | クーリッシュ・スイートバニラ:ロッテ »