« ベビースター蒙古タンメン味:おやつカンパニー | トップページ | 抹茶のとろふわプリン:森永乳業 »

丸ごとしぼり宮崎産きんかんのヨーグルト:デーリィ

Mky01
Mky02Mky03
★★★

宮崎県産のきんかん果汁2%使用のさわやかな香りが特徴。純生クリームたっぷりのまろやかな口あたりのヨーグルトベースに丸ごとしぼり果汁を加え、底には丸ごとしぼり果汁を工場内で加工した手づくり風ソースを敷きました。ヨーグルトとソースの両方に果汁を加え、果実をそのまんま食べているような爽やかな芳香と味を再現しています。

10月8日より発売、am/pmで購入しました。
生クリームと金柑果汁を加えたヨーグルトと金柑ソースの二層になっています。ヨーグルトは程良い酸味があり、金柑ソースは蜂蜜が加えられ少し甘め。混ぜると酸味も抑えられスッキリとした食べやすいデザートヨーグルトです。美味しいんだけど、果実感があって酸っぱい方が特徴がでる気がしました。

丸ごとしぼり宮崎産きんかんのヨーグルト
二層の味わい・ヨーグルト&金柑ソース
114kcal / 110g / 126円
製造者:南日本酪農協同(株) 0120-043694
http://www.dairy-milk.co.jp/top.html
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« ベビースター蒙古タンメン味:おやつカンパニー | トップページ | 抹茶のとろふわプリン:森永乳業 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8496175

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ごとしぼり宮崎産きんかんのヨーグルト:デーリィ:

« ベビースター蒙古タンメン味:おやつカンパニー | トップページ | 抹茶のとろふわプリン:森永乳業 »