« レアチーズのたまご:第一経営 | トップページ | ロイヤルのスイートポテト:ロイヤル »

クーリッシュ・スイートバニラ:ロッテ

Csb01
★★★☆

  • 何かをしながらでもワンハンドで食べられるチアパックアイス『クーリッシュ』から、ワンランク上のなめらかな味わいが楽しめる秋冬限定商品が登場しました。
  • より本格的なアイスクリームの濃厚感を実現する為、ラクトアイスからアイスクリームに規格を変更。
  • 秋冬向けに微細氷を使用せず、パッケージは不織布を採用し冷たさを軽減。口栓も現行サイズより大きくしてアイスの出やすさも改良しました。
  • 『スイートバニラ』は、クリーミーなバニラの味わいを、『スイートショコラ』は、香り高いチョコレートの芳醇な味わいを、なめらかな食感で楽しめます。

9月24日より発売されたちょっと高級感のあるパッケージに惹かれ「クーリッシュ・スイートバニラ」を購入してみました。適度に揉み解して食べてみるも出が悪い、軽い食感のラクトアイスから濃厚アイスクリームになったのでソフトクリームの様な食感です。味も中々ですが、「クーリッシュ」といったらシャリシャリ微細氷の美味しさが好きなので安い普通のでもいいかな。

Coolish Sweet Vanilla
169kcal / 120g / 158円
製造者:(株)ロッテ 0120-302-300
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/08.html
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« レアチーズのたまご:第一経営 | トップページ | ロイヤルのスイートポテト:ロイヤル »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8452659

この記事へのトラックバック一覧です: クーリッシュ・スイートバニラ:ロッテ:

« レアチーズのたまご:第一経営 | トップページ | ロイヤルのスイートポテト:ロイヤル »