« とろける濃厚カスタードプリン・ロイヤルカスタードプラス:神戸シェフクラブ | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク »

さつまりこ 焼きいも:カルビー

Csy01 Csy02
★★★

『さつまりこ 焼きいも』は、「じゃがりこ」と同じカリッとサクサクの食感でじっくりと甘みを引き出した、香ばしい焼いもの味わい。さつまいも本来のおいしさが楽しめます。

「じゃがりこ」の姉妹品「さつまりこ」が10月22日(月)より期間限定で発売され、コンビニに並んでいたので購入してみました。
今年は焼きいも味なので薩摩芋の素朴な味と甘さが広がって香ばしい美味しさです。
フタの裏には“おみくじ”と“今日の甘い言葉”が楽しい「スイートおみくじ」(全12種類)が付いて、今回のは中吉「あなたの夢はきっと叶う!」、「雨の日でも僕の心は晴れている。君が僕の太陽だからさ(ハート)」でした。甘い~!のか?・・・

さつまりこ 焼きいも
231kcal / 48g / 138円
製造者:カルビー(株) 0120-55-8570
*10月22日(月)より順次発売
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/071010a.php
Csy03
ブログランキング・にほんブログ村へ 031nbllogo ブログランキング

|

« とろける濃厚カスタードプリン・ロイヤルカスタードプラス:神戸シェフクラブ | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8586572

この記事へのトラックバック一覧です: さつまりこ 焼きいも:カルビー:

« とろける濃厚カスタードプリン・ロイヤルカスタードプラス:神戸シェフクラブ | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク »