« 焼き栗&ホイップ:ヤマザキ | トップページ | なめらかパンプリン:711 »

ふんわりロールケーキchantilly(シャンティー):BUZZSEARCH

Frs02 Frs01
★★★

ハイクオリティな商品と斬新なデザインのスイーツショップ。工夫を凝らしたエキナカサイズのホールケーキや出来立てをお届けするシュークリームは、味、質、デザインの三拍子が揃った一級品です。

10月25日より東京駅改札内に新しくオープンした駅ナカショップ「GranSta(グランスタ)」にある「BUZZ SEARCH(バズサーチ)」はフルーツたっぷりのタルトが評判のお店らしく、品川エキュートなどにもありますが食べるのは初です。
「ふんわりロールケーキchantilly」は刻んだ栗とミルククリームをフワフワのチョコスポンジで巻いた期間限定商品。チョコスポンジはフワフワでもキメの荒い比較的シッカリしたビターテイストタイプでミルククリームとのバランスも甘過ぎず丁度良い感じです。ロールケーキは普通でしたが、また機会があれば評判のタルトも味わってみたいと思います。

BUZZ SEARCH
東京駅改札内地下一階GranSta内
平日 08:00~22:00
日祝 08:00~21:00
http://gransta.jp/store/329-01.html
Head01
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 031nbllogo ブログランキング

|

« 焼き栗&ホイップ:ヤマザキ | トップページ | なめらかパンプリン:711 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8659496

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりロールケーキchantilly(シャンティー):BUZZSEARCH:

» スイスの栗の木並木道 [スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]スイス裏話・こぼれ話]
スイスの道路わきに、たくさん栗の木があるって知ってた?でもこの栗、食用じゃないんだ。多分根の生え具合や大きな葉っぱが好まれて植わってるんだろうけど、秋は木の周りが大変。栗やイガ、落ち葉で市の清掃作業も大変そう。栗の木ばかりじゃないけど、先日も市の清掃職員が大きな「掃除機」で落ち葉を収集するのがニュースになっていたよ。栗、おいしそうなのがたくさん転がっているんだけど、食べれないだなんてとっても残念。なんだかもったいない・・・・。 天津甘栗が食べたい・・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 13時45分

« 焼き栗&ホイップ:ヤマザキ | トップページ | なめらかパンプリン:711 »