« 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク | トップページ | 冬のくちどけ・アーモンド&マカダミア:グリコ »

かぼちゃとキャラメルの秋のパフェ:am/pm

Kco01
Kcp02Kcp03
★★★

スポンジ入りのキャラメルムースにたっぷりのクリームとかぼちゃあんをしぼり、スライスしたかぼちゃをトッピングしました。かぼちゃの甘みが優しい、秋にピッタリなデザート。

10月23日よりスタートした新シリーズ「秋の旬食材deスッキリメニュー」のデザート『かぼちゃとキャラメルの秋のパフェ』を購入しました。
シットリしたチョコスポンジ、フワフワのキャラメルムースの上にタップリのミルククリームとかぼちゃ餡、蜜煮したかぼちゃスライスがトッピングされています。スポンジ、ムースをミルククリームが滑らかに包んで風味良く、白餡と合わせたコクのあるかぼちゃ餡も美味しいが、全体的にかなり甘い。量も多めなので半分でいいかな

秋の旬食材deスッキリメニュー
かぼちゃとキャラメルの秋のパフェ
398kcal / 140g / 250円
製造者:(株)プリンスPH 0120-082-994
http://www.karadatokibun.com/index.html
Mika0710
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 031nbllogo ブログランキング

|

« 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク | トップページ | 冬のくちどけ・アーモンド&マカダミア:グリコ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/8627472

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとキャラメルの秋のパフェ:am/pm:

« 栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン・すっぱめレモンソース:メグミルク | トップページ | 冬のくちどけ・アーモンド&マカダミア:グリコ »