« とろ~りカフェ:ローソン | トップページ | ふんわり名人:越後製菓 »

Aya Sweets Dessert マンゴーココナッツ:明治乳業

Sdm01
Sdm02
★★★★
季節感やトレンドをテーマに発売しているプレミアムアイスクリーム“Aya Sweets Dessert”シリーズの新商品
2007年春夏の「アジアンスイーツ」をテーマにした「ライチミルク」「マンゴーココナッツ」が並んでいたので「マンゴーココナッツ」をお試ししました。

  • マンゴーアイスは、キングオブマンゴーと呼ばれている、アルフォンソマンゴーを使用し、マンゴー独特の濃厚な味わいと香りが楽しめます。
  • マンゴーアイスにココナッツミルクのコクとまろやかさを加え、さらにマンゴー果肉が入っているので、マンゴーの味わいが存分に楽しめます。
  • マンゴー果肉には、濃厚な甘さで果肉感のあるアップルマンゴーを使用し、最後までマンゴー味が楽しめます。
  • なめらかでクリーミーな味わいです。

アルフォンソマンゴー、ココナッツミルクの濃厚なコクとアップルマンゴーの爽やかな甘さがとても美味しいです。
容器の横と底には均等にアップルマンゴーの果肉がタップリ入っていますのでプリンの様にガラスの器に移して食べるのも見た目が豪華になって良さそうです。


Aya Sweets Dessert マンゴーココナッツ
266kcal / 120ml / 263円
製造者:明治乳業(株) 0120-370-369
http://www.meinyu.jp/

人気ブログランキング 【参加ランキング!クリックお願いします】

|

« とろ~りカフェ:ローソン | トップページ | ふんわり名人:越後製菓 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/7378872

この記事へのトラックバック一覧です: Aya Sweets Dessert マンゴーココナッツ:明治乳業:

» モチクリーム [モチクリーム]
モチクリーム モチクリームを食べて! モチクリームってな〜んだと思っているあなたにモチクリームを食べた感想を一言 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 14時11分

« とろ~りカフェ:ローソン | トップページ | ふんわり名人:越後製菓 »