« 夏のマンゴーゼリー:モンテール | トップページ | 石垣島産パイナップル:沖縄物産展・池袋東武 »

フジテレビ夏祭りdeマンゴージュース

Of05
毎年恒例となりましたフジTVの夏祭りが7月14日より開催されていて16日()にチョット寄り道してきました。連休最終日と台風通過後の晴天とあってかなりの混雑。

本社屋1Fのブースですぐに目に付いたのが『マンゴーパラダイス』 マンゴーフラッペとマンゴージュースのブース、どちらも500円でマンゴージュースを購入してみました。
お祭り価格でも氷入りでこの量は少ない (;>_<;)
味はマンゴーの濃厚さと風味もあり美味しかった ★★☆
Of01 Of02
Of03 Of04_1
番組のブースを簡単に見回り3F、7Fへ
ここで段々と雲行きが怪しくなり、早めに退散することにしました。

51日間のロング開催ですからもう少しフードコートにも力を入れて欲しいですね。タレント・キャスターとのコラボメニューが数点ありましたが、鉄人メニューや有名シェフとのコラボ新商品などTV局らしいメニューが欲しいです。

ちなみに7Fではイベント有料スペースに入る為のチケット売場は15分待ち、球体展望台に行くエレベータ-は25分待ちの表示が出てました。夏休み前にこの混雑には正直驚きました。
周辺エリアの「イベントついで」で利用するならアリかな?でも更なる混雑が・・・

(無料エリアのみの参考にならない情報なので、検索避けに夏祭りの正式名称は書きませんでした。分かり難くてスミマセン! 詳細は下記HPでの確認をお願いします。)
http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/index3.html

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング
【参加ランキング!クリックお願いします】

|

« 夏のマンゴーゼリー:モンテール | トップページ | 石垣島産パイナップル:沖縄物産展・池袋東武 »

散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/7173326

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ夏祭りdeマンゴージュース:

« 夏のマンゴーゼリー:モンテール | トップページ | 石垣島産パイナップル:沖縄物産展・池袋東武 »