« パティシオーレ・ショコラカフェ | トップページ | サマンターフルーツ東武百貨店池袋店 »

秩父森林浴

Tt01
Tt02_2Tt03_1
かなり久し振りな秩父地方、小学校以来かな

曇り予報だったのが着いてみると綺麗な青空で気持ち良い。
日差しも強かったけど、湿度の少ない山風が心地よい涼しさ

キャンプ場、観光農園、管理釣場、温泉・観光施設なども多く、車移動ならいろいろ遊べます。蕎麦・うどん打ち、染色工房体験などもやってみたかったな
キッチリ計画をたてて行くと完璧なんだけど、いつも無計画なのでムリだなw でも行き当たりの散策も楽しかったです。
虹鱒を釣り焼いて食べましたが川魚は少し臭味が気になるのでシッカリ塩で洗いヌルヌルを落してから焼くと皮まで美味しく、2匹完食。

今度は秩父の奥の方まで行ってみよう

【秩父観光協会 公式サイト】 http://www.chichibuji.gr.jp/
秩父森林浴
ブログランキング・にほんブログ村へ 031nbllogo

|

« パティシオーレ・ショコラカフェ | トップページ | サマンターフルーツ東武百貨店池袋店 »

散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/6674700

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父森林浴:

« パティシオーレ・ショコラカフェ | トップページ | サマンターフルーツ東武百貨店池袋店 »