« Canon IXY DIGITAL 1000 購入 | トップページ | モラタメ de ヱビス・ザ・ホップ »

モラタメ de フエルアルバム

P01
フエルアルバムDigio「プラコート台紙」くまのプーさんと仲間達がモラタメさんから到着しました。
送料込み630円でのお試しです。

今回新しく発売されたこのアルバムは台紙表面にPETフィルムがラミネートされた「プラコート台紙」になっていて従来のフリー台紙より
・耐久性
・耐光性
・光沢感
・美白色度
・防湿性
・再ハクリ性
が5倍以上優れているそうです。

P02

デジカメを使うことが多くなっても良い写真はプリントで残しておきたいものです。
プーさんオリジナルタイトルカードも付いているので編集しつつ写真を整理するのが楽しそう
いつでもアルバルを開くと楽しい思い出が甦えるのは、いいですね

アルバムはプラコート台紙が10枚付いていますが別売り補充用台紙で30枚まで増やせるそうです。
さらに別売り編集アクセサリー「ディズニーフォトコーディネートセット」のシールやカッティングシートを使うことでプーさんの世界観が広がるのでどちらも購入しようと思います。

●フエルアルバムDigio「プラコート台紙」くまのプーさんと仲間達
品番:ア-LP104
サイズ:タテ335×ヨコ325×背幅20
印刷PP貼り表紙
Lサイズプラコート台紙10枚付
プーさんオリジナルタイトルカード付
本体重量 1110g

●ディズニーフォトコーディネートセット( プーさん)
品番:アS-FCS-3

●補充用台紙
品番:ア-LPR-5-W
Lサイズプラコート台紙5枚

【ナカバヤシ 公式サイト】
http://www.nakabayashi.co.jp/products/new/pd/index.html


ブログランキング・にほんブログ村へ 031nbllogo

|

« Canon IXY DIGITAL 1000 購入 | トップページ | モラタメ de ヱビス・ザ・ホップ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401895/6621886

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ de フエルアルバム:

« Canon IXY DIGITAL 1000 購入 | トップページ | モラタメ de ヱビス・ザ・ホップ »